トピックス

お役立ちコラム

2024.07.03

バーチャルオフィスお申込みのながれ

 

 

こんにちは!

今回は当社バーチャルオフィスへのお申込みのながれを

簡単にご説明いたします。

 

1. 当社ホームページよりご確認シートをダウンロードし、

  メールまたはFAXでお送りください。到着後こちらから

  確認のご連絡をさせて頂きます。

 

2. 利用申込書と必要書類をご提出いただきます。

 

3. 面談やお電話にて簡単な審査を行います。結果報告及び初期費用を

  ご連絡いたします。

 

4. ご入金が確認でき次第、ご利用いただけます。

  ※電話回線工事が必要な場合は一定期間必要になります。

  ※契約書類等は後日郵送いたします。

 

尚、プランやオプション、登記の有無などにより多少異なりますので、

詳しくはお電話にてお問い合わせください。

 

お問合せお待ちしております!

 

 

 

 

◀ 前のページに戻る