2024.07.03
バーチャルオフィスお申込みのながれ
こんにちは!
今回は当社バーチャルオフィスへのお申込みのながれを
簡単にご説明いたします。
1. 当社ホームページよりご確認シートをダウンロードし、
メールまたはFAXでお送りください。到着後こちらから
確認のご連絡をさせて頂きます。
2. 利用申込書と必要書類をご提出いただきます。
3. 面談やお電話にて簡単な審査を行います。結果報告及び初期費用を
ご連絡いたします。
4. ご入金が確認でき次第、ご利用いただけます。
※電話回線工事が必要な場合は一定期間必要になります。
※契約書類等は後日郵送いたします。
尚、プランやオプション、登記の有無などにより多少異なりますので、
詳しくはお電話にてお問い合わせください。
お問合せお待ちしております!